2016年10月26日水曜日

続・逸材~ミスiDフェス未遂~


ミスiD2017、一般投票の1位が発表に。
藤田恵名さん、おめでとうございます!


ノーマークだった…
これからちゃんと動画見よう&歌を聴こう…

彼女の肩書きは「シンガーソングラドル」。
ミスiDというと、「サブカル系」「不思議ちゃん」「クリエイター」「アーティスト」みたいなカテゴリーに属する子が有利なのかなーと思ってたので、セクシー要素を打ち出してる子が選ばれたことが意外だった(ただ、↑のアーティスト写真は、GEORGE COXの靴を履かせたりしてサブカルに寄せてる感じするけど)。
この賞の掴みどころのなさが一層増すという、素敵な結果だなぁ。「傾向と対策」が定まらない感じ!!

とは言え、誰が1位になろうとも、私の推しメンが揺らぐわけではない。


ゆっきゅんin my room。
どうよ、このはにかみ笑い。もうガウンで抱き抱えるしかないよね。


noodle様。私の本棚、気に入っていただけましたでしょうか。
手前に見えるのは、イチハラヒロコの『雨の夜にカサもささずにトレンチコートのえりを立ててバラの花を抱えて青春の影を歌いながら「悪かった。やっぱり俺…。」って言ってむかえに来てほしい。』です。私が持っている中で、最もタイトルの長い本なんです。いかがでしょう。


茂木雅世師匠。お茶の素晴らしさを教えてくれてありがとう。
ほっと一息つく時間を、昔より大事にするようになりました。
ふわっとした佇まいのブロマイドにもリラックス効果があることが分かりました。「CHA」Tシャツの脱力感もいい。どこで売ってるんだろう。

だがしかし。

29日(土)のミスiDフェス、行けない…
この日は夕方から『ミス・サイゴン』を見る予定を入れてしまった…orz
結構前から行く約束してチケット取ったから、動かせないなぁさすがに。。
「ミス」まで同じなのに…!! 惜しい。

タイムテーブル発表前は、早めの時間にファイナリストと触れ合えるプログラムが入ってれば、フェス前半だけ見て途中で帰ろうと思ってたんだけど、今週発表されたタイムテーブルを見ると握手会の開始が6時過ぎ(T-T) うぅ。無理。
ブロマイド持っていってサインもらう夢がついえた…

でも、この三人は絶対、ミスiDフェスが終わった後もそれぞれの活動を続けていくはずだ。
チャンスを見つけて会いに行けばいいんだよね。私が。
こういう形で出会えたことが、すでに幸せなんだ! って思うことにします!

素敵な女性とか、素敵な生き方についての、それぞれの哲学に触れることができてよかった。
忙しさにかまけて「掃除めんどくせぇ」「洗濯めんどくせぇ」ってなりかけた時は、この三人のブロマイドを眺め、美しく生きる大切さを思い起こすことにしよう…


おまけ。謎のツーショット。

0 件のコメント:

コメントを投稿